2024-04-21

anond:20240421021731

逆に数の暴力みたいなインフルエンサーいなくなったから俺はやりやすくなってる

記事への反応 -
  • キラキラインスタでネガティブになってるやつdisっていくぅ でそういうやつらの反論「暇なの?」とか「現実でうまくいってない」とかそういう揚げ足を取るけど完全に自滅行為なんだ...

    • Threadsって1ヶ月くらいでみんな飽きた印象やけど今はやってる人多いんか?

      • 逆に数の暴力みたいなインフルエンサーいなくなったから俺はやりやすくなってる

        • へーそうなんや。インフルエンサー嫌いやからツイッターから移住するのもありやなぁ。

    • たに

      • 所属団体とかパトロン叩きするとマジギレするから面白いんだよこれが だってみんな口に、文にしないけど気持ち悪いのは事実だもの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん