2024-04-20

anond:20240420230629

多動の人は映画館行ったらいけないの?映画を楽しめないんですか。本人は指摘さえされなければそれで楽しめるのに。イオン文句言えばええんか。何が許される奴で何が許されないやつなんや

記事への反応 -
  • 電源切れば鳴動しなくなるキカイと頸動脈を絞めれば静かになるニンゲン、だいたい同じ…ってコト?

    • 多動の人は映画館行ったらいけないの?映画を楽しめないんですか。本人は指摘さえされなければそれで楽しめるのに。イオンに文句言えばええんか。何が許される奴で何が許されない...

      • 映画の冒頭で流れるこういう行為はお辞めください だけ守っときゃいいんじゃないかなあ

        • ポップコーンクチャクチャ食べながら両隣のひじかけ使って貧乏ゆすりしたり舌打ちしたりする自由はあるってことねりょーかい

          • 了解して何より😂 積極的に実行指定校! なお自己責任😩

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん