2024-04-20

anond:20240420125814

エンジニアテンキー使わずに0-9まで押せるからどうでもいいんじゃね?

経理マン左手マウスに目覚める人をちょいちょい見た

記事への反応 -
  • マウス右手操作なんだけどテンキーがあると右手のキーボード↔マウス間の移動距離が長くなって無駄なのになんでテンキーが左側にあるキーボード無いの? エンジニアさんたちは効率...

    • エンジニアはテンキー使わずに0-9まで押せるからどうでもいいんじゃね? 経理マンは左手マウスに目覚める人をちょいちょい見た

      • なるほど確かに経理の方がテンキー使用率は圧倒的に高そう やっぱテンキーレスキーボード+テンキー左置きになるのか

    • そもそもテンキーあるキーボード使わないし、、、、 どうしても必要な場面があれば外付け

      • そりゃコマンドだけで操作完結する使用方法ならそうだけど一般的なOSもアプリもマウスとキーボードの使用前提だろ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん