2024-04-20

anond:20240420064839

映画館で電源切れって言ってるのは分かるけど注意喚起では電源をお切りになるかマナーモードにするかだから

それでとやかく言ってるの何だかなぁって感じ

  • 映画館で電源を必ず切らなきゃいけないってのは押し付けじゃないか 電源を切るかマナーモードって劇場でも言われてるし、わしはおやすみモードにして通知そもそも来なくしてるし ...

    • 上映中の映画館でスマホ弄るなはわかるんだけど マナーモードも機内モードも認めない電源切る以外認めないって激おこプンプン丸(死語)になってる人はちょっとわからない アラーム切...

      • まあスマホ触るやつやめて欲しいけど、SNSとかでそれを必要以上に注意したり文句言ったりするのは映画館で見ることの敷居が高くなりすぎるから嫌だな もちろん問題あるのはマナー違...

        • 人を不快にさせやがった奴を許せるわけねえだろうが 俺は上映後に俺に謝罪にこなかったスマホ野郎を許さなかったぞ 「こいつがスマホで妖しい動きをしてやがったぞ!!」って上映終...

          • でもお前はそれ以上に迷惑で多くの人を不快にしてるんだよなあ 器も小さいし人間性も中身も小さくて臆病で弱くてさ、周りから内心見下されてると思うよ

            • 映画館で電源切れって言ってるのは分かるけど注意喚起では電源をお切りになるかマナーモードにするかだから それでとやかく言ってるの何だかなぁって感じ

          • こいつ投げキス増田じゃないかな 謎の狂気を感じる

          • お前とそいつ以外の全員に幸せな結末じゃないか よくやった

          • 日本の「マナーのためにリンチする」スタイルを体現したような奴だな

          • 強い

          • 逞しくてすき でも人が集まる場にいかないほうがいいとおもう ワイももうクチャラーに遭遇したくないからレストランに行かないし映画館にも一切行かないようにしてる

          • 警察って意外にヒマで有能なんだな

          • 漢(おとこ)だなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん