2024-04-19

anond:20240419141629

お前は小学生の子供を叩いてなくても人として終わってるな。

  • また、男の犯罪が透明化される現象だ なんで見出しに『男』って書かないの?年齢よりもそっちが重要じゃない?ねえなんで? 公園のゴミ巡り口論の末、女児殴った疑い 75歳逮捕...

    • 子供って普通に嘘つくから本当に殴られたかどうかはまあまあ怪しいよね 「注意はしたが、殴っていない」などと容疑を否認している。

      • ヤクザみたいに警察が先に手を出すまで煽るスタイルする人は普通にいるからなあ

        • そうだとしても小学生の女の子殴ったら人として終わり

          • つまり小学生の娘を叩いた母親も全員人として終わり

            • お前は小学生の子供を叩いてなくても人として終わってるな。

              • 人として終わってない奴がこんな時間に増田にいるわけないじゃん

    • 犯罪を犯すのは基本男やから必要ないんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん