2024-04-18

anond:20240418101757

流石に職場FPSはできないやろ

仕事舐めとんか、FPS舐めとんか


とか何とか言ってると久々にTarkov市に戻ろうかな…と思ってまう

記事への反応 -
  • 格ゲーやFPSやってると判るんだが、タイパだけ良くてもマジでクソだよ。  素早くスムーズに、優れたタイムパフォーマンスで、自分が負けるという不快さにたどり着くのが対人ゲーム...

    • めっちゃ分かるー! 結局のところ、短い時間でドーパミンを獲得できるかどうか に尽きるわけで精神的にも本当によろしくない。 小・中学生の頃にFPS卒業して本当に良かったと思う。

      • その結果がはてなとか終わってるじゃん

        • その結果、労働せずにはてなが出来てるのよーん!

          • 労働せずFPSやった方が1000倍有意義だからFPS再開しろ(´・ω・`)

            • 流石に職場でFPSはできないやろ 仕事舐めとんか、FPS舐めとんか とか何とか言ってると久々にTarkov市に戻ろうかな…と思ってまう

    • モンハンの炭鉱夫とか、炭鉱夫がメインとなってしまって、最終的にはかみおま引いてSNSで自慢するだけで満ち足りるようになってしまい、狩りに行くことはなくなるんだよね…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん