2024-04-18

喪女だけど女の子が嫌い

ブスだからちょっとでも優秀そうなところを見せると可愛い子たちは動揺して張り合おうとしてくる

ブスだから女の子らしいことには興味がないのに張り合おうとしてくる

めんどくさい

バカは女も男も嫌い

頭がいい人たちが好き

  • だからお勉強するんでしょ! AO入試とか一芸で入るバカもいるから、きちんと見極めてね 高校か大学から私立でも公立いいからおりこうさんの学校に行こうね

    • おいおい相手は中高年オバサンだぞ 今から行けるのは放送大学くらいだ

      • そっかー、そりゃあ残念 今の子達ってかわいそうよな お勉強もゆとりでまともな教育を受けられない 基本的な躾も施してもらえないから愛嬌もなくて男性に構ってもらえない 女性は多...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん