2024-04-17

記事への反応 -
  • 中学時代のある日、委員会の用事で担当の先生と遅くまで話すことがあった。 5時くらいまでかかったかな?用事を終えて帰ろうとする僕。 そこで体育教師とバッタリすれ違い「お前、...

    • 増田と付き合い始めて一週間の女子生徒の処女膜

    • 安倍晋三

    • チューでしょ?

    • お疲れ様ですと頭を下げないのにぶっ飛ばさないなんて優しい教師だな

    • 「お前、なんでこんな時間まで学校にいるんだ」というのは、質問ですか?それとも叱責ですか? 質問の場合: 答えましたよね? 叱責の場合: だったらあなたも、誤解に基づいて叱...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん