2024-04-17

RPG属性耐性のボスとか出てくると萎え

ボスに合わせて仲間入れ替えろとか、面白くも得にもならない事させたがる作り手多すぎ。

あと合成とか素材集め交換要素とかマジで要らねえから。店売りで最強武器買えるようにしてくれ。

  • 初代ドラクエ派生のゲームシステムがRPGと呼ばれていることに未だに納得いってないです

  • は?わざわざ武器のために金貯めて店で買うとかありえないんだけど 街の入り口に置いとけよ

  • 耐性があるけど弱点もあるからそれを突いてくのが戦略でしょ 上手く戦えばレベルが低くても勝てる&レベル差があるほど経験値が貰える でウロウロ雑魚倒さなくてもボス倒した方が...

  • 最初からLV最大ですべての敵が戦う前から消滅して即エンディングくらいじゃないと脳汁出ないよな

    • ほぼエンディング後の世界を回るだけの「桃太郎まつり」ってゲームがあったな オープニングがラスボス戦になってた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん