2024-04-17

anond:20240417101428

どっちかというとモスクワまで引き寄せてから冬将軍と伸び切った連絡線遮断で戦うイメージだった。

兵は畑から取れるとは聞いていたが現代でその辺から取れるとは思わんかったわ。

記事への反応 -
  • ロシアの底質な兵や装備による物量攻撃もウクライナ側の弾薬や砲弾、人員不足と長大な戦線においては馬鹿出来ないものだと認識を改めたわ。

    • 昔からロシア/ソ連って「質より量でとにかく相手を疲弊させて勝つ」ってイメージじゃね?

      • どっちかというとモスクワまで引き寄せてから冬将軍と伸び切った連絡線の遮断で戦うイメージだった。 兵は畑から取れるとは聞いていたが現代でその辺から取れるとは思わんかったわ...

      • 冬戦争のイメージが8割説

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん