2024-04-16

anond:20240416173935

繋がってると思ってる方が関係性を説明するんだよ

わかるかなー?僕ちゃんには難しかたかなー?

記事への反応 -
  • 投票率の高い国では組織票は有効な政治手段ではありません 勉強したことがろくにない人間がいきなりバカじゃない存在になれるわけないでしょ 自分の人生振り返ったら?どこに頭がよ...

    • 個人の一票で得票率は上がりません 規模を持った組織票であることが最低限条件だと言ってます

      • 投票率の高い国では組織票は有効な政治手段ではありません お前みたいな勉強したことがろくにない人間がいきなりバカじゃない存在になれるわけないでしょ 政治学やったことある? ...

        • 話繋がってないの分かる?

          • え?繋がってないように見えるの?説明して?相当なバカ?

            • 繋がってると思ってる方が関係性を説明するんだよ わかるかなー?僕ちゃんには難しかったかなー?

              • すでに説明してるんだけど頭が良すぎてバカの思考回路は理解できないんだすまんな 文盲低脳がなぜ日本語をまともに読み解けないのかまでは分からんな

                • 説明出来ない低能「すでに説明してるんだけど頭が良すぎてバカの思考回路は理解できないんだすまんな 文盲低脳がなぜ日本語をまともに読み解けないのかまでは分からんな」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん