2024-04-16

  • 選挙行った結果、自分の望む政治になった? なってないよね じゃあなんで選挙行ってるの?

    • 自分の望む政治にするために行くものではない みんなが望む政治にするために行くのだ

      • みんなが望む政治になってないけど?

        • 選挙という手順を踏んだ以上、いまこの状況がみんなが望んだ政治ということだぞ。

          • 民主主義完全無欠説

            • 分かるよその気持ち 絶対王政や一党独裁ではこのロジック使えんもんな

              • 民主主義で決めた以上今の自民党もみんなの為の政治だから納得してないやつらがアホなんだよな

                • みんなが望んだ政治であることと、その政治が正しいかどうか、そして納得するかどうかは、それぞれ別問題だぞ。

          • そのとおり! 立憲みたいなのは野党で、自民が与党というのがみんなが望んだ政治の結果なんだよな。 なのになぜか立憲は世論ガー世論ガーと言って、まるで社会の大多数が立憲を支持...

        • ×みんな 〇お前

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん