2024-04-02

anond:20240402213327

駅のベンチで吸えるわけないだろ

タバコですら喫煙所なんだから

記事への反応 -
  • 嗜好品として大麻吸いたいなら海外行けばいいじゃない ドイツでも解禁、オランダなんか結構昔からそうでしょ タイは禁止になるみたいだけどさ なんで海外行けば吸えるものをわざ...

    • 会社帰りに駅のベンチに座って一服大麻キメたい

      • 駅のベンチで吸えるわけないだろ タバコですら喫煙所なんだから

      • 駅のホームで吸う必要なくない? 社内でも車内でも大麻吸えるように運動していこうぜ

    • 海外に行けないマイノリティを差別している自覚をもったほうがいい。

    • はい低能 日本で吸えるようにしろということだぞ そんなこともわからないのか?

      • キチガイ乙

        • 自分に都合のいいとこで線を引いてこっちは賛成、こっちは反対とかやってるキチガイよりよっぽど健全だが?

          • よそはよそうちはうち キチガイには理解できんよな

            • じゃあ大麻とっとと解禁してよそものは出ていってもらうとするか あばよよそもの

              • 解禁されないから安心しろ

                • されないんじゃない するんだよ もう医療用大麻は秒読みだな?w

                  • いつ?

                    • https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA0551O0V01C23A2000000/ 大麻草原料の医薬品の利用を認める改正大麻取締法が6日の参院本会議で可決、成立した。2024年にも施行する。使用罪も新たに創設し、乱...

                      • CBDwww 外で恥かく前に増田で勉強出来て良かったな AIに違い聞いときな

    • 覚せい剤、コカイン、ヘロイン解禁もよろしく

    • 日本で吸える方が安上がりじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん