2024-04-02

記事への反応 -
  • 自分に都合のいいとこで線を引いてこっちは賛成、こっちは反対とかやってるキチガイよりよっぽど健全だが?

    • よそはよそうちはうち キチガイには理解できんよな

      • じゃあ大麻とっとと解禁してよそものは出ていってもらうとするか あばよよそもの

        • 解禁されないから安心しろ

          • されないんじゃない するんだよ もう医療用大麻は秒読みだな?w

            • いつ?

              • https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA0551O0V01C23A2000000/ 大麻草原料の医薬品の利用を認める改正大麻取締法が6日の参院本会議で可決、成立した。2024年にも施行する。使用罪も新たに創設し、乱...

                • CBDwww 外で恥かく前に増田で勉強出来て良かったな AIに違い聞いときな

                  • 医療用大麻なんだよなあw 惨めだねえ反対派はw

                    • 粘ってきてワロタwww CBDならいくらでも買えるから早く買って吸ってこいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん