2024-04-01

VSCodeくんさぁ……

https://kasagorira.blog.fc2.com/blog-entry-177.html

プログラマの為のエディタって顔しておきながら、全角記号を使うとインデントがずれる問題が残ってるってどういうことなの。

  • いうほど全角記号使うことあるか? というかお前の使ってるフォントがクソなだけでは さすがにフォントデータに入ってるメトリクス情報無視してレンダリングするのはきついぞ

    • 固定幅フォント使ってるだろ。記事読めないなら引っ込んでろよ。

      • だから固定幅っていってもフォントメトリクス次第だっての エンジニアの癖に頭わりーな

      • 良いこと教えてあげる 全角記号なんてハードコーディングしないでね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん