2024-04-01

anond:20240401184545

でも「指2本ぶん!のハイレグはなかきゃだからメチャクチャ痛かったけどVIO脱毛したんよ」といっていましたよね?

記事への反応 -
  • それが商売の人はするんだろうけど、一般的にはどーなのかなーって abemaかなんかで中身がおっさんかもしれないって番宣?CM?があったけど、よくよく考えると何も変わらないんじゃない...

    • 岡本夏生は「男と寝る時は化粧しないよ!」って言ってたな。

      • でも「指2本ぶん!のハイレグはなかきゃだからメチャクチャ痛かったけどVIO脱毛したんよ」といっていましたよね?

    • 部屋を暗くして極力バックでするとええで

    • うちの妻はすっぴんでも綺麗やなぁ なんだろうねあの肌質の違いは まあ結局セックスの時は電気消して暗くするんですけどね

    • わざわざ落とす人にあったことがないが

    • お泊まりメイクという、すっぴん風のメイクがあるんだよ これなら寝てしまってもOK ガチのすっぴんなんて見せられる訳がないよね(結婚でもしない限り)

    • 化粧楽するためにアートメイク(刺青みたいなもん刺青ではない)したり、マツエクまつパしてたりするからすっぴんとは言えど普通のすっぴんよりはかなりマシだね アートメイク人に...

    • タイトルと本文違うのでは

    • ツインテの女性はツインテのままセックスするの?

      • ツインテ女とセックスしたかったなあ〜 今もうEDになっちまったからそれが心残りだわ〜

    • ハゲってかつら付けたままセックスするの?

    • 前に付き合ってた子は、すっぴん見たことなかったなぁ

    • メイクしたままセックスしてるけど結婚したあとどうなるんだろうなとは思う そういうのでお互い幻滅して冷めるのかなあ

    • pptppc2 pptppc2 仮にアバターやファッションや化粧が「嘘」だとして、そんな悪いことなのかなと。俺らだって増田やはてブみたいな本当の姿を晒さない嘘の場にいるからこそ、逆に本音言...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん