2024-03-31

anond:20240331091139

I doubt you understand English but can you not hear where the voice cracks and how the singer does it? Everything is just Damigoe?

記事への反応 -
  • 声がダミ声なだけでどっかで聞いたような曲 こんなもんじゃねと思った 一位かと言われるとそれほどではない気がするが・・・

    • ダミ声で片付けるのは簡単だけどどこでどうやってダミ声にするかとかもなくね?

      • どうやってとか気にすんの? 音楽なんてもっと気軽に聞いたらいいんじゃない

        • いや普通にここでダミ声になってるとか聞こえないの?

          • ごめん何言ってるか理解できない。 英語で書いてくれたら理解できるかもしれない。

            • I doubt you understand English but can you not hear where the voice cracks and how the singer does it? Everything is just Damigoe?

              • ご回答ありがとう。 そういう意味だとすると どうやってとか気にすんの? 音楽なんてもっと気軽に聞いたらいいんじゃない が回答だな 「気軽」じゃなくて「気楽」の方が言葉とし...

                • 出汁が効いてない味噌汁飲んで「出汁なんか気になる?飯なんか気楽に食べれば良いじゃん」ってのは確かに一つの意見だけど それなら飯の味には口出さないほうがいいと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん