2024-03-29

記事への反応 -
  • お嬢様ずんだもん 女子中学生じゃなくて40歳くらいの女だったら 今キレてる人たち一言もしゃべらなかっただろうな。 若い女を見ると人格が変わってしまうのがなんとも悲しい。

    • 元祖・お嬢さまずんだもん https://twitter.com/syatifuma/status/1537049758040489984 パンがなければ、ずんだ餅を食べればいいのだわ!!

    • 若くて愛嬌ある娘は女にとって寄ってたかって叩き潰さねばならぬ❝脅威❞だからね

    • お嬢様ずんだもん主が叩かれる→擁護される→被害者が女子中学生と判明するなのに まーた歴史改変してる。 来週には叩いてたのは男たちが悪いって言い出すんだろうな。

      • 早速卑怯な女叩きくんが「お嬢様ずんだもんを叩いてるのは女」という歴史改変を初めてるらしい https://twitter.com/ENhbVpLSKE88136/status/1773236788892459130

    • 40代でもぶっ叩かれてたと思うよ 夜職・整形アカウント界隈ってとにかく地味な女やオタク女が努力(この場合の「努力」はキャバ嬢系のケバいメイクや髪形を学んだりガリガリの体...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん