2024-03-29

記事への反応 -
  • 1年前に入った会社がのんびりした社風だったので前職とその前で荒んでたところだったので長く働けるかなぁ、っと思っていた矢先。 半年くらいっだったか後に、ソレが総務人事担当と...

    • そいつを排除するほうが絶対いいじゃん

      • コネ入社かな

      • 総務にはもとより2名女性がおりまして、 以前はおおらかな印象の方たちでしたが、 ソレが来た途端同調してヘイトをゲラゲラ笑いあう状態になりました。 なので一種のクラスターがで...

        • 録音か録画すておけば一発退場やで

        • おつれさま 部署の話が社風にまで繋がるのかは分からないけど、そんなとこ長居しなくていいよ

    • うちは総務の女の子退職してから雰囲気が悪くなってる

      • なんだっけ、鼻垂らしててろくに受け答えできないけど丁重にお迎えしてもてなしてた童子の神様をオーナーが代替わりしてから追放したら途端に業績が下がって滅びたって昔話

        • その昔話は、「鼻水神」として知られています。物語によれば、鼻水神は非常に優れた神様であり、誰もが彼の受け答えの才能と魅力に感銘を受けていました。村のオーナーが代替わり...

    • ソープに入った新人が素晴らしいので通う

    • まーたマンコか

    • その新人の上司ですけど、 彼がパワハラしたっていう証拠はあるんですか? パワハラかどうかって誰が決めるんですか? パワハラでも無いのにパワハラだって注意すること自体がパワ...

    • そんなどうでもいいことで悩める一個も生産性のない仕事で心底羨ましい。 金稼いでから文句言えよ。

    • 知らんけどそういうのは収益が安定してるかわりにイノベーションもないみたいな、お役所みたいな職場に多い

    • 文章が下手すぎて何書いてあるかわからん

    • Z世代は障害者だから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん