2024-03-24

anond:20240324220611

家電量販店のAVコーナーで視る4K8K映像ってキレイだもんなー🤔

記事への反応 -
  • 海外の人が買うから儲かる モザイクありだと無理や 肝心要なとこがみえねえーもん

    • そもそもAVなんて金出して見るもんじゃないだろ

      • 家電量販店のAVコーナーで視る4Kや8Kの映像ってキレイだもんなー🤔

        • VR界隈のAVで8kは当たり前なので、家電量販店に是非ともMeta Quest程度でいいから置いてもらってですねぇ…

    • おまわりさんがモザイク利権で儲からなくなるのでだめです

      • ビデ倫とかのチェックする人やりたいよなあ ブラックラグーンのバラライカみたいに飽きてウンザリする状態になるか気になる

    • 昔のAVを見てるとモザイクってもっと広範囲に雑に付いてたから、今のAVってかなり薄くなった方なんだけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん