2024-03-24

anond:20240324145702

レイプされるぐらい顔か体がいい女が社会不要なわけ無いだろ

記事への反応 -
  • すまんそういう意味で言ってたんだね 男とレイプされた女どっちが社会に不要かで考えて後者以外の発想が無かった

    • レイプされるぐらい顔か体がいい女が社会に不要なわけ無いだろ

      • でも子宮も無いんだよ?要らないでしょ それにビジュアルには触れてなかったし、ビジュアル悪ければ性被害に遭わないという偏見はセカンドレイプの温床だからあんま良くないと思う...

      • レイプや痴漢と言った性犯罪は、そこそこブスの地味女が一番標的にされやすいんだよなぁ…。

        • 女性はもっと、積極的に刈り上げとか、金髪にすべきなんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん