2024-03-21

  • 女くせえええええ! 同調圧力で相手を非難しようとするやり方、まさに学級会 こうやって出る杭を打ち続けてるからみんな横並びに絵が下手なんだよね で、絵がうまい人達はこういう...

    • 男とか女とか 中学生男子かよ… と思ったけど、そこではしゃぐこともできなかった中年が失われたものを取り戻そうとして彷徨ってるんだよな

      • おまえが最初8文字しかよめてないことがわかった

        • いや自分のコメント見てみてよ みんなの前でそれ発言したとする どこでみんな顔をしかめると思う?

          • そっくりそのままおかえしするわ おまえの言動も表で言ったら普通に顔しかめられると思うよ クソ意地汚い小姑みたいな言動だね

            • 普段から相手のことおまえって言ってんの?

              • なんでさっきからプライバシーを暴こうとしてるの?気持ち悪

                • 妄想もあるのか

                  • じゃあ聞くけど、普段の言葉遣いって今の話に何の関係があるの? ないなら無用にプライバシーを暴こうとしてる気持ち悪い奴なんだけど

                    • お前の方がキモイでしょ はい結論

                      • はい、私の方がキモイでした お詫びに、相手が根を上げるまでストーキングして観察日記をお手紙します

                • 言葉使いが悪いのも気持ち悪いぞ🤮

              • なめられたら終わりやから誰が相手でもタメ口やで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん