2024-03-21

anond:20240321100636

私がオバさんになっても

というのは素晴らしい交渉術だと思うんですね

若いうちにノリと愛嬌未来約束させる

記事への反応 -
  • 「楽して稼ぐ」「努力はダサい」「ノリと感覚が大切」「辛い事から逃げて自分らしく生きる」などの、ここ数年の価値観から形成される成果物が見向きもされなくなる日はもうすぐ来...

    • 最後に非実力派宣言してるのカッコいい

      • 非実力派宣言 ひじつりょくはせんげん 森高 千里の音楽アルバム

        • 私がオバさんになっても というのは素晴らしい交渉術だと思うんですね 若いうちにノリと愛嬌で未来を約束させる

          • これも素晴らしい交渉術だよな。 「西野カナ トリセツ 歌詞 一点物につき返品交換は受け付けません。 ご了承ください。

    • ライブが下手なバンドばかり売れてるから君の理屈は微妙だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん