2024-03-19

うぉぁぁぁぁ!!!!円最弱!円最弱!

うぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!マイナス金利解除しても!円安円安

うぇぇえぇぇぇぇぇ!!!!!!最弱通貨円!最弱通貨円!


目指せ!!!1ドル160円!!!

目指せ!!!輸入コスト増による!!!!2%インフレ!!!!!

  • 織り込み済みって言葉知ってる?

    • あんなに!!!はてなブックマークの!!!!超賢い人たちが!!!! マイナス金利解除したら!!! 株価暴落だぁぁぁぁあぁぁぁあぁ!!!! 超円高になるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ...

      • ふっ、知らんな

        • 円安じゃなくてドル高だと言った時には叩かれたものだったが、実際に円が戻すと叩いた奴らは居なくなった 147円付近まで下落した時に保有していたドルを円に両替して正解だった ...

          • はてなブックマーカーの馬鹿さを甘く見ているな? 奴らは自分のことを経済学博士号を持っている賢人と勘違いした馬鹿だぞ

          • たまらん💛 こういうはてなブックマーカーがバカ面を晒してるのは最高だ😂

          • 「この円安が、金利差と戦争による一過性のものでしかないのは解りきってたことじゃん。俺は常にそう書いてきた。」 これが最強すぎるだろ、誰だよこれ?

    •   1997年に、Naomichiが、Windows98のHPやっていた頃に、他の掲示板サイトでよく聞いていた言葉。 確か、 GLAYファンクラブ地下掲示板サイト。     何を書かれたかと言うと、...

  • インフレターゲット2%は典型的ではあるが経済学的根拠はあるんかね?

    • 俺たちは雰囲気で経済をやっている

    • https://sites.lsa.umich.edu/mje/2023/09/04/why-the-2-inflation-target/ インフレ目標の話は、皆さんが予想しているよりもはるかに行き当たりばったりで、あまり深く考えられていないものです。 世界...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん