2024-03-18

anond:20240318223145

それは俺も思いつつ書いたわけだがw  それでも予防策的にそう書かないと勘違いしたアホからの反発が来そうだったので、それを避けたかったまでだよ。 

というか、そういうお前も「横だが」じゃんww

記事への反応 -
  • 一般人にアセット組まさせようとするおまえのアホさがよく分かるレスだね

    • だったら黙ってオルカン買ってろってのが前提だ マヌケw

      • アメ株買ってりゃ安心 一般人にアセット組ませる 面白くもないのに笑う 頭の悪い工作員臭がするな

        • 面白くもないのに笑う  ← 横だが、単にオマエの馬鹿さ加減が笑われているだけだと思うぞ。嘲笑な。

          • 俺も横だが、この流れでいちいち横だがとか言うのも馬鹿っぽいね

            • それは俺も思いつつ書いたわけだがw  それでも予防策的にそう書かないと勘違いしたアホからの反発が来そうだったので、それを避けたかったまでだよ。  というか、そういうお...

              • 何が思いつつかいただバレバレなんだよ な?俺が最初言ったようにおまえ頭悪いだろ 頭の悪い奴はすぐばれる嘘つくんだよな 俺のはわざとすぐばれる嘘をついたんだよ アホのお前を釣...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん