2024-03-18

anond:20240318180024

男の細胞から卵子作るんだよ

女が約束守るわけないだろエアプか

記事への反応 -
  • そりゃあ卵子バンク+貸し腹じゃね

    • 代理母は代理母が母親になるからいやだ 女はすぐに金や権利を要求するから

      • でも卵子もカネで買うしか無いで

        • 卵子はiPSから作るから大丈夫だ

          • それだってカネ要るだろw 貸し腹の人が母親としての権利を主張してはいけないことになっている、 むしろ生まれた子供が母親探しする可能性が高い

            • 男の細胞から卵子作るんだよ 女が約束守るわけないだろエアプか

              • 女は子供作りたかったら精子もらえばいいだけだからたぶんそれはない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん