2024-03-18

anond:20240318153546

大谷と絡めて話題にしないのでは話題にする価値もないクソザコってことだったんだね、昔から

これがレディガガとかと結婚してたら?

記事への反応 -
  • 今の検索結果を見ても大谷関連ばかりで彼女本来の過去の存在感がどんなものだったか全然わからなくなってるので。 まあ私の予想では別人の田中真美子と姓名判断のページとかばっか...

    • 前から言われてたので結婚する前は既に大谷の恋人ページだったと思うw

      • 大谷と絡めて話題にしないのでは話題にする価値もないクソザコってことだったんだね、昔から

        • 名誉毀損で通報していい?

          • やれば??こんなんでギャーギャーとかお前いつのネット民だよ

            • いや最近のほうが厳しいから逆にお前はいつの時代のネット民なんだよ…

              • 昔からのネット民。ギャーギャー震えて眠るやつは昔のひどさを知らない耐性のない新参ネット民

          • dso********さん カテゴリマスター 2024/3/18 5:16 釣り合ってなくても羨ましがられてますよ dorawiiさん 質問者2024/3/18 15:25 釣り合ってない「から」羨ましがられるんでしょうね レディガガ...

            • dsoさんの書き込み大谷ファンに掘られそうだな

              • 知恵袋は書き込み掘れないよ?何年も前にから特定のユーザーにひもづいた質問や回答の履歴は見れなくなってる そいつがそれ以降のアカウント登録者なら魚拓使おうがそもそも情報な...

          • 言いたいことも言えないこんな世の中じゃPOIZON

          • 増田同士だと事実性もないこれ以上の暴言吐きあって平然としてるのにこれで名誉毀損が通ると思ってるとか矛盾もいいとこだろ

    • ツール→1年前ぐらいを選択

    • before検索しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん