2024-03-18

anond:20240318034046

2、3枚なら3分もかからいかもしれないけど3枚*3プラス鍋だと10分くらいになるし食洗機一回分って30分相当くらいやで

記事への反応 -
  • 洗濯は手洗いすると30分を超える重労働だけど、食器の手洗いは3分もかからない軽作業だから、機械化する意味を見出せない。 多分、機械のメンテナンスの方が時間とお金がかかる。

    • 2、3枚なら3分もかからないかもしれないけど3枚*3プラス鍋だと10分くらいになるし食洗機一回分って30分相当くらいやで

      • 勿論、家族が増えれば、食洗器の意味はあるが、 日本の全世帯の38%の単身世帯において、食洗器を置く意味は無い。

        • 元のトラバは意味があるかないかは言ってないけど そもそも油汚れとかネチョネチョするものには絶大につよいけど油まったくないサンドイッチ乗せただけとかなら手でもあんま変わら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん