2024-03-17

anond:20240317161452

これは日本労働者が望んで勝ち取った権利

お前らに安売りするおもてなしはない

障害者だろうが対価を払え

以上

記事への反応 -
  • 普通にサービスゴミレベルになってきてるしな アメリカを抜く日もちかい

    • あ? おもてなしして欲しかったら金払えや 無償労働はダンピングな?

      • ゴミ労働者はやめていいぞ

        • ゴミ労働者ってのは安い給料で多くの仕事をやろうとして周囲にも同じ水準で働かせるキッカケを与えるクズのことな? 本来の正しい労働者ってのは冷蔵庫に体入れたりピザ生地に鼻く...

          • アジア最低ランクの思想だな アフリカと幸福を競う日も近そう

            • これは日本の労働者が望んで勝ち取った権利だ お前らに安売りするおもてなしはない 障害者だろうが対価を払え 以上

      • 海外では金を払う必要もなく障害者への配慮が行き届いている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん