2024-03-16

anond:20240316124604

カツカレーチャーハンって

チャーハンにカツをのせて上からカレーをかけるのか、カレーチャーハンの上にカツを乗せるのか、刻んだカツを具材として入れたカレーチャーハンかどれじゃ

記事への反応 -
  • Youtubeでやってたカレーチャーハンがおいしそうだったので、真似して作ってみた。 薄味のドライカレー? カレーはすべてをカレーにしちゃうから、そうなるか。

    • ワイはカツカレーチャーハンが好きやで。

      • カツカレーチャーハンって チャーハンにカツをのせて上からカレーをかけるのか、カレーチャーハンの上にカツを乗せるのか、刻んだカツを具材として入れたカレーチャーハンかどれじ...

    • カレー粉は大目に入れるのがキモ。

      • カレー粉を多めに入れて、仕上げにごま油を入れたらいい感じになりました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん