2024-03-16

誰の目を気にして「お行儀よく」してんの?w

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/2332342

食べ放題で好きなものを好きなだけ食べただけで「モラルがない!」とか気がくるってるだろ

こういうわけのわからない縛りプレイ自分に課してるのってなんなん?w

  • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/996330 昔は「バカか、店が客に合わせろ」とか言ってたのにはてなもお店への気遣いができる場所になったんだね(感慨

    • はてブは「何かに文句を言ってる人間を見つけたら叩く」という逆張りガイジばっかだから これが「上タンばっか頼むクソ客がいた」っていう店側の愚痴なら「じゃあルール決めろや!...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん