2024-03-14

マックトレイを運んできた店員に、「手で食べろってことか?」っておっさんが言ってたけど、さすがにここはそういうことだろ。

  • ワロタ

  • 「お口で召し上がってください。フォークやスプーンがご入用の際はお申し付けください。」

  • 店員さん「甘えん坊さんね!はい、あーん!」 売上爆上げ!!!!!

  • パンケーキやサラダにカトラリーがついてなかったのでは

  • それ海原雄山だぞ

  • 「大変失礼致しました」 つ 割り箸

  • おっさん(よし、言ってやった、言ってやったぞ!むふふ)

  • でも白人に言われたら平謝りでナイフとフォーク出すんだろ?

    • そして中国人が片言の日本語で箸くれって言ってたら嘲笑するんだよな平均的日本人は

  • ハンバーガー屋さん行くと思うんだけど、みんなティッシュ1枚で足りるの? 経費削減で客が取れるところに置かなくなっちゃったじゃん いちいちカウンターで追加くれ、っていうの面...

    • 最初から片手だけはがっつり汚れる覚悟をもって、掴む。 食べてる途中は手を拭かない。 全て食べ終わってから、その汚れた片手を1枚のティッシュで綺麗にする。 これが1枚でどう...

    • 手洗えば良くね?

  • 一文でトラバとブコメ集めるのカッコ良すぎる

  • ほとんどの飲食店は箸かカトラリーを提供する。何も出さないマクドナルドが異端であり、おっさんの反応は当然だろう。 ハンバーガーショップってなんで素手で食べさせようとする...

    • すごく生きづらそう。

    • ハンバーガーって紙に包まれて出て来ないっけ? 俺はハンバーガーを直接手でつかんで食べた覚えは無いんだが

    • 伝統的な日本の食文化で素手で食べ物をつかむ食べ方って無かったっけ?

  • タイムスリップしてきたのかな?

  • 多分、マクドナルドがシステム障害起こしたのこの増田のせいなんじゃない? おそらくこの増田がバタフライエフェクト効果を及ぼして巡り巡って米国のマクドナルド本社のシステムを...

  • マットでプレイを頼んだときに誤読しちゃったやん

  • ぬう 手が汚れるではないか!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん