2024-03-12

anond:20240312104627

死体を隠しおおせるのは難しいからね

ところで女の児童虐待男性より少ないが殺人だけは多いんだよね

記事への反応 -
  • アメリカがもう既に先進国じゃないんだぜ その証拠に人口が増えている

    • 殺人事件が1/2しか取り締まりできてない時点でアメリカは先進国じゃないだろ。

      • 暗数がないという証拠

        • 殺人事件の暗数とか言い出すのあほすぎ、新興国だって殺人事件はある程度まともな数字が出てきてるだろ。

          • 死体を隠しおおせるのは難しいからね ところで女の児童虐待、男性より少ないが殺人だけは多いんだよね

            • それは父親が逃げて生まれた直後に殺すケースがあるからだろ 実質的に男も共犯みたいなもんだわ

            • 馬鹿が関係ない話し始めてて草 よくその程度の知能で生きていけるわ。

    • ホームレスへの扱い(法的規制、公共施設からの追い出し、排除)や、生活保護の捕捉率の低さはどうかと思うけど、 ホームレス自体の少なさや、生活保護のシステム自体は、人権に配...

      • 3アウトで刑務所にぶち込まれて激安労働力にするアメリカと比べたら100億倍ましよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん