2024-03-11

anond:20240311130321

からリベラルが殴って躾けてやらないといけないんだよ

ゴミクズが働かなかったらナマポを消費するクソゴミクズになるんだから

記事への反応 -
  • 精神年齢がガキだからよなw だから童貞だらけだし末路は女嫌い拗らせた社会不適合ジジイ

    • だからリベラルが殴って躾けてやらないといけないんだよ ゴミクズが働かなかったらナマポを消費するクソゴミクズになるんだから

    • へ、ヘイトスピーチ……!

    • 俺は結婚しちゃったから残念ながらアニオタにはなれないんだよ

      • 子供ができたら気をつけろよ…。 結婚と同時に足を洗ってカタギに戻った奴が子供に付き合って、 幼児アニメや特撮を見たり、ゲームをしているうちに昔の血を呼び覚まされて、 昔以...

        • 子供できて子供と一緒にアニメ見るよ 別々に見てても後で感想言い合ってるよ

    • 日本がまだなんだかんだで豊かだった頃はジジイになれたが、そろそろ60前に死ぬんじゃね?

    • ほんとのこと言うのやめなよ、 オタクくん泣いちゃうでしょ!

    • 言うても、昔のアニメの話しかしないじゃん、あいつら。 鳥山明の訃報でドラゴンボール超の話してる奴が一体何人おるんだよ。ジレンとなゴクウブラックとか絶対に知らなさそう。

    • 男性専用車両うったえてる奴らも加えて!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん