2024-03-10

anond:20240310113526

老人よりナマポの方が優先度高いだろ。

老人は再雇用で安く使える労働力として価値生存権があるけど、

ナマポにはなにもないんだから

記事への反応 -
  • 分断を煽るなとか言うけど、普通に老人のせいだわ 老人が減れば生活はまず間違いなく楽になるよ 自分も老人になるとかいうやつもいるけど、今の状態じゃ破綻した頃に老人になってる...

    • 働いてない奴の割合が増えたら働いてる奴の負担が増えるなんて当たり前のことなんだよな

      • それよ もう老人は全員殺処分でいい

        • 老人よりナマポの方が優先度高いだろ。 老人は再雇用で安く使える労働力として価値と生存権があるけど、 ナマポにはなにもないんだから。

    • 世界の中でもヌルゲーの先進国で 先進国の中でもヌルゲーの日本で それでも貧困ならもう老人殺そうがなんだろうがダメやで 少なくとも人類は克服する方法を見出してない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん