2024-03-08

anond:20240308151832

文意に沿ったトラバ必要はないが (別に "うんち💩" とか "アーホ😜"とか返して良い)、

単純に文章が読めない子はトラバしないでね

記事への反応 -
  • 書いてないことは読まないようにね エイジズムを患っている恥ずかしいおっさん・おばさん

    • どういうこと?  ぶっちゃけあなたの文章は支離滅裂すぎて怖いんだけど。 難病もこの話になんの関係があるの? ちなみに指定難病だって医療券の提示で大手キャリアの割引はされる...

      • 文意に沿ったトラバの必要はないが (別に "うんち💩" とか "アーホ😜"とか返して良い)、 単純に文章が読めない子はトラバしないでね

        • え、怖い怖い。 増田にいつもいる「文章が独特すぎる人」だよね。引用でトラバするやり方も同じ。 こういう人ってASDと統失を併発してるのかな? 本人は病識なくて未受診・未治療っ...

          • これ本気で書いてて何も診断名付かないなら医者ヤブだぞ   助けが必要なら、障がい者認定されない世界線、知的障害もしくはボーダー認定されない世界線を残しておきたいとか言わん...

            • 受けたけど、IQが高いから周りの期待値が上がってしまってるのでは?って診断だったんだ 本当にちゃんとWAIS-IV・WISC‐Ⅳ受けたかい?

              • その読解力で言語IQと全IQとコミュニケーションテストで引っかからないってまず無いです 再放送しておきますね 助けが必要なら、障がい者認定されない世界線、知的障害もしくはボー...

            • WAIS-IV・WISC‐Ⅳ検査って知らなくてググったんだけどどこでこういうの知るの?

              • 私の場合、メンクリで「発達障害の診断受けたいです」って言って受けたよ!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん