2024-03-08

anond:20240308102705

必死論点ずらして発狂してるのはわかったので早く好きな内容を何でもいいので引用してくださいね

私は黙秘権が興味深いと思ってます

  • 今の論点はお前の無能さ以外に無いだろ

    • 負け惜しみはいいから早く答えようね 人権をどこで学んだの? 論点はここ以外ないよ 早く教えてよ

      • そりゃもちろん大学なんだけどw お前は違うんだよな。わかるよ。   で、お前はどこで学んだらそんな無能になったの? 大学とかいう嘘はいいからw

        • 大学なんだけどwww 大学のどの教授からどんな内容の人権を学んだのかなwwww詳しく教えてwwww

          • も~~~~~~~嘘はやめろって言ったのに嘘つく~~~~~~~~~   釣りはわかるんだけどさ。煽りにも知性ってもんがあるんだよなあ。 だからお前の無能さが際立つわけ。わか...

            • 早く好きな内容を何でもいいので引用してくださいね 私は黙秘権が興味深いと思ってますよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん