2024-03-06

anond:20240306164232

リーグとBLをかけたバスケ広告炎上しなかったけど、手クニシャンの女子ハンドボール炎上した

男なら炎上しないけど女なら炎上する

これが現実

記事への反応 -
  • 中学生にエロ水着着せてエロポーズさせて写真撮影会していたのがバレて埼玉県から今後使わせないと怒られた奴よね。 何でオタク男たちは怒ってデモまでやったのか意味がわからなさ...

    • BL本ゾーニングしてない人たちにそれ言われてもなぁ

      • BLの過激なシーンを献血ポスターに使ったら普通に炎上すると思うよ しないから燃えないだけ

        • BリーグとBLをかけたバスケの広告は炎上しなかったけど、手クニシャンの女子ハンドボールは炎上した 男なら炎上しないけど女なら炎上する これが現実

          • 結局理屈じゃなくて女様のお気持ちが最優先されるのでこういう不平等な扱いが無数におきている

          • 男性選手のようなキャラが見つめ合ってるだけの画像じゃそりゃそうだろ BL漫画ですらないし そんなもん持ってこなきゃいけないぐらいBL漫画はやらかしてないんだな

            • 手クニシャンより悪質だろ

              • 「手クニシャンそろってます」「ハードプレイが好きなあなたに」 いやあこれの男子版と言い張るにはパンチが足りないわ 男子選手はこうやって性的に貶められることが少なくて平和な...

              • どこが?

          • 教えてやるよ、BL(Bリーグ)の素晴らしさを...! →下ネタではない(ダジャレ) 「手クニシャンそろってます」「ハードプレイが好きなあなたに」 →下ネタ   女だから炎上するとかじ...

            • 下品が嫌ならなぜ増田を使っているの?

              • 適切な場であれば下品も嫌いじゃないよ。 風俗店の広告に「手クニシャンそろってます」「ハードプレイが好きなあなたに」って書かれてても気にしないし増田でいくら下品な会話を見...

                • 繊細すぎる。エロ広告くらい脳内消去しろ。

                  • 言ってる趣旨分かる?それともわざと論点ずらしてる? エロ広告が嫌だって言ってるんじゃなくて職場で見るエロ広告が嫌って言ってるんだよ? 全然そういう気分じゃないときにエロい...

                    • 備わってない。俺たちは理解りあえない。殺し合うしかない。

                      • こマ?親と一緒に映画見てたら突然濡れ場始まって気まずくなるのって全人類共通じゃないんか?

                        • 気まずいけど別に引かんだろ 映画会社に「濡れ場やめろ!」って怒鳴り込むんか

                    • 引くからこそ脳内消去して意識から追い出すんだろ。瞬間的に目を逸らして記憶を消す。なぜその程度ができないのか。なぜいちいち過剰反応するのか謎。

                      • 瞬間的に目を逸らして記憶を消してもいいけど、それが公共の場所にあったら嫌でも頻繁に目に入るよね? 「手クニシャン」に関しては熊本市中心部に懸垂幕で掲示されてたそうだけど...

                        • 手クニシャンが下ネタと感じる人、頭の中がピンクすぎるので自分の頭の方を何とかした方がいいよ 「テクニシャン」も「手」も別に卑猥な単語じゃないよ

                          • 普通にテクニシャンもハードプレイもスポーツで使う言葉だしな

                            • 彼らの頭の中ではプレイボールは金玉いじりのことなんだろうな

                          • 何いってんの? 卑猥の基準はフェミキシである俺が決めるから

                          • わっ!出た!急に「いやこれはエロくないっしょ」って手のひら返すやつだ!雀魂と咲のコラボ広告のときにも見た!!

                            • いやマジで何がエロいのかわからんのだけど ハッサムとかロズレイドみたいな特性「テクニシャン」のポケモンは卑猥? ハンドボール題材で「手」にかけたダジャレが卑猥?

                            • https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%8B%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%B3 テクニシャン (Technician)は、 サッカーなどの球技において、スピードやスタミナ、体の強さなどの身体能力よりもボール...

                      • 上の方で「BL本ゾーニングしてない人たちにそれ言われてもなぁ」って言ってる人にもそれ言ってあげて

                        • そういうのって意図としてはBLをゾーニングしろって言うんじゃなくて 殊更にゾーニングを求めてる側が自分たちは例外扱いしてるって指摘だろ

                    • 不快なものと出会う確率をゼロにしたいなら、就職などするな。  

                      • 不快なものと出会う確率をゼロにしたいなら、就職などするな。 じゃあ責任取って結婚してわたしを専業主婦にしてください…♡

                      • 嫌なことがあっても愚痴を言わずに済ます 美徳のように言ってるけどそれやってると鬱なるよ

                        • という言い訳のもとにくどくど愚痴を周りにまき散らすやつの迷惑なこと!

            • 普通に性的指向を誤解されるような表現をする方が人権的によほど悪質だと思うんですけど 結局、女様がムカつくかどうかが全てだからね

              • 実在の選手の写真使ったわけでもないのに?

                • BLとBリーグを結びつけるのが問題ってわからないんですかねw ならハンドボールの広告も胸の大きな虹絵にすればよかったのか?w もっと燃えそうだなwww

                  • そもそもBL自体が特定性的指向の人間を性的に見る差別的なコンテンツなんだからその時点でアウトだろ

              • そもそもBLにはナマモノとかいうガチ人権侵害のヤバい文化が残ってるし、そういう行為を誘発する可能性すらある危険な広告だな

    • あれを擁護するのはオタクとしては悪手だった ちゃんとダメな事してる奴はダメだと言わないと

      • フェミの逆張りが行動原理になってる人が行き着いた先って感じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん