2024-03-06

anond:20240306093602

ウチの派遣タバコはやってないっぽいんだよなぁ

そういう精神疾患かなんかなんかな

それならそうと言えば良いのに

  • 咳払いが頻繁だったりうるせー奴っているけど、アレどういう癖なんだろうな 実はうちの会社にもいて、そいつの場合は明らかに「俺サマはここにいるからよ」っていう謎の自己アピー...

    • 幼馴染に気管支が弱くてせき込むやつはいたけど、それとはなんかちげーんだよな。 クセになってるというか。 医者とかには行ったんですか?って言ったら特に行ってないんですよ~^...

      • 「エンッ!ンーンンーッ!」 とかだろ? うぜーわマジ

        • それそれ!!!すげーうるせーの。 やっぱ他にもいるんだなああいうの。

          • 紙のタバコ吸ってる奴が大概だけど、 うちの職場のうぜー奴は、会議とかで自分の気に入らないタイミングとかであからさまな咳払いしてる それとちょっとした立ち話とか打合せしてて...

            • ウチの派遣はタバコはやってないっぽいんだよなぁ そういう精神疾患かなんかなんかな それならそうと言えば良いのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん