2024-02-29

記事への反応 -
  • 結婚ってそもそも社会的な契約でしかないじゃん。 愛し合ってる証拠として機能するもんじゃない。 愛し合ってるなら別に結婚とか要らんくね? 世の男女が結婚するのはそれにより...

    • 婚姻の法的効果って相続とか相互代理とかでしょ。

      • でしょw テンシンハンですかw

        • 天津飯? どういうこと?

          • これをみなさい http://animesoku.com/archives/31494744.html

            • え、つまんな 引用先がまとめサイトとか、老人かよ

              • ふー ノリわるいね

                • クソみたいなボール投げてきてのれないから悪いとかパワハラ上司かよ 思考パターンが老人なんだよさっさと退場しろよ

                  • あーあー 誰でもやれることをやれない 残念な子だねえ

                    • 今時まとめサイトをおもしろがれる奴って、結構少ないと思うぞ マジレスするくらいには素に戻ったから

                      • いいからそういうのはさ もっとちゃんと楽しみな みんなそうしてるよ

      • なんで一年前の記事に突然言及したの? テンシンハンの件が言いたかったの?

    • 散々言われまくって手垢がついた事を今更書く辺りただの釣りと見た

      • 仮に釣りだったとして、それが何か? 反論が無ければ俺の勝ちだぞ

    • 養子の制度化が進めば同性婚にも子供を育てるという大義名分が成り立つ アメリカのようにな だがアメリカと違って日本は産み捨てが起きそうだと子供ポスト見てて思った だから自分...

    • 50歳以上の女性は結婚禁止になるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん