2024-02-29

anond:20240229143952

遺伝子検査」する前の話じゃない?遺伝子検査なんて朽ちた歯一本残っててもできるんだろうし。そういう意味では性別不明って存在しないと思う。

あくまで最終手段としての遺伝子検査をする前段階としての性別不明なんだと思うわ

記事への反応 -
  • そもそも最初どこ見て性別判断するんだろう。 女装してたら最初女かなという思い込みをもたれつつ性器見て性別確認してる感じか?んでそこが焼けてたら性別不明

    • 遺伝子検査とかもできるしな 損傷激しすぎてグチャグチャってことだぞ

      • 「遺伝子検査」する前の話じゃない?遺伝子検査なんて朽ちた歯一本残っててもできるんだろうし。そういう意味では性別不明って存在しないと思う。 あくまで最終手段としての遺伝子...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん