2024-02-29

anond:20240229102310

専業主婦全然なれるだろ。

適当な野心の無い男と結婚して子供を産みさえすればよい。

記事への反応 -
  • 幼稚園&専業主婦になりたい、、 何故なりにくい世の中なんだろう。

    • 専業主婦は全然なれるだろ。 適当な野心の無い男と結婚して子供を産みさえすればよい。

      • 金なくて夫はデフォルトモラハラでワンオペ家事育児介護するなら簡単になれるよね それでも「仕事」はしなくて良いよ、家事育児介護は仕事じゃないから

        • いまいち意味をとれないけど、専業主婦にはなりたいけど育児はしたくないってこと? そりゃ無理だな。諦めろ。

    • 幼稚園になるのは難しいよね。 まずは肉体をコンクリート化・・・? 幼稚園&専業主婦になりたい、、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん