2024-02-28

anond:20240228084624

ポリティカルコンパスでドリベラルの俺でもネトウヨと言われたことが2回くらいはある

パヨクと言われたことはないのでこれに関してはネトウヨの方が偏ってる

記事への反応 -
  • 実際は「ネットで過激な思想を振りまいている迷惑な人たち」が雑にネトウヨと言われているだけなんだが 党派性に脳が支配されていると「リベラルという敵が俺たちを陥れている」っ...

    • ポリティカルコンパスでドリベラルの俺でもネトウヨと言われたことが2回くらいはある パヨクと言われたことはないのでこれに関してはネトウヨの方が偏ってる

      • そりゃネトウヨは一般マスコミでも注釈なく使われるくらい普通の人でも知ってる単語だが パヨクはネトウヨ内部くらいでしか使われてなくて普通は意味すら知らんし

        • つまり俺がネトウヨだと言ってるわけだ ほらね

          • ネトウヨは比較的広い範囲で理解されていることば(定義や範囲は曖昧になっている場合も多い) パヨクをレッテルとして使うのはネトウヨの一部 パヨクの語意を理解しているのはある...

      • 「パヨク」に対応するレッテルは「宇予くん」じゃない? 「ネトウヨ」の反対はカタカナ表記の「サヨク」くらいのイメージ はてな界隈では「はてサ」の方がメジャーだが

        • 宇予くん こんなの見たことない とりあえずサヨクもないわ

      • お前はポリティカルコンパスなんて毛唐のお遊びをアテにしないと自分の思想信条を規定出来ねぇのかよwwwwダッサwwww

        • まあ確かにお前がレイシストの気狂いというのは明らかなのでなんの物差しも要らんわな

    • お前やー!

    • ネットで過激な思想を振りまいている迷惑な人たち? リベラルが立憲共産れいわを少しでも良く思わない意見を述べたらネトウヨ扱い 中国や韓国のコンテンツが好みじゃないと言えば...

    • じゃあお前はネトウヨじゃん   元増田が言ってる、拡大し続けている、という話が正しいってことを自ら説明しに来て、何がしたかったのか。

    • それだよそれ。 自称リベラルのやつらが異なる意見に片っ端から「ネットで過激な思想を振りまいている迷惑な人たち」と判断してる、って話なんだよ。 臭い奴は自分の異臭に気付かな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん