2024-02-27

anond:20240227092254

ほんまこれ

言論の自由人権を守れる人だけ訓練を受けたエリートだけのものであって人権歴史わからん衆愚には言論の自由はないんだよな

記事への反応 -
  • 煽りキッズみたいなのも常駐してるし本当にネットの最底辺化してきてる気がする もはや民度的には爆サイって所と大差ないんじゃないだろうか

    • ネットの最底辺なのに「ゲンロン」やろうとしている異常者だらけなんですよ、ここ

      • 言論の自由とは訓練を受けたエリートのためのものであって庶民のためのものじゃないということを理解して欲しいよね

        • ほんまこれ 言論の自由は人権を守れる人だけ訓練を受けたエリートだけのものであって人権も歴史もわからん衆愚には言論の自由はないんだよな

        • やはり馬鹿に文字を学ばせるべきではない ゴミを増やすだけだ

    • フェミの意味も分かってなさそうで本人がそれっぽいのが痛い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん