2024-02-26

anond:20240226124841

とはいえ四六時中幸福に満ちているわけではなく、お金が無い不安はあるからどうしようと悩むことはしゅっちゅうあるよ

記事への反応 -
  • そう思い込んでいる人が多過ぎる。 社会の構造やメディアや大企業の戦略(めっちゃ雑)のでせいで生まれた価値観の上にSNSではある一定数低収入を馬鹿にする人がいたりと、 「低収入...

    • なんかムカつくから頭が悪すぎて不幸なことに気づけないってことにしとくね

      • とはいえ四六時中幸福に満ちているわけではなく、お金が無い不安はあるからどうしようと悩むことはしゅっちゅうあるよ

        • 「低収入=幸せじゃないという世界認識を守りたい人」っているよなーと思いつつ皮肉増田を書いたが、まともに返されてその……困る 正直すまんかった

    • すばらしいじゃないか 足るを知る者は富む (富むというのは、トムとジェリーのことではない)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん