2024-02-23

anond:20240221105845

どうだ明るくなっ太郎のものからな あのおっさん女中とヤッてたわけじゃないだろうし

  • 殺害じゃねぇんだよなぁ。 俺にはリョナ趣味無いけど、なんとなくお察し。 解剖・解体系のファンアート(FAって訳すな。訳すんだったら初出は書けクソが)は「取り返しの付かない状...

    • 同意だけど「この系統の絵(←がリョナ絵)ってなんかエロいよな」くらいしか考えてないから本当に元増田には安心して欲しい

      • これが、「なんかエロいよな」という個人の自由な趣味嗜好だと思われて、エロいこと、たいしたことない些細なこと、として是認されてる状況が怖いって話だろ なぜ世界は人権や差...

        • これを個人の自由だと本気で考えてる人は流石に日本人でも少数派じゃないか? ただVはそういう人が多い界隈なんだな、とは思う 客層悪い

          • Vオタってもしかして悪い意味でかなり特殊な客層してる?

            • どうだ明るくなっ太郎そのものだからな あのおっさんも女中とヤッてたわけじゃないだろうし

        • 元増田のブコメへの星の集まり方を見るに、リョナを見ないふりで許容できる人は立派、騒がなくてえらいって価値観を共有してそうな奴がVを嗜好してそうな奴に人気って感じで、粋な...

        • 近代史や人権や近代思想史を義務教育でやらないせいだと思うわ やりました。争いは同じレベルの間でしか起きない

        • いや、日本は平和なので言論の自由があるだけなんだけど、そんだけエキサイトするのはそれこそ近現代史エアプ

        • なんで個人の自由な趣味嗜好を「たいしたことないこと」で片付けてるの それこそ近代思想史や人権を一口でもかじってればありえないでしょ

          • 自他とか事実と認識の区別が曖昧なんじゃね、増田ってそういうのが多いから

    • 略すなを訳すなって書くな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん