2024-02-22

anond:20240222225117

👵👵「「アタシらはフランスリンゴタルトつくってる姉妹さね」」

👧👧「「もうおしまいです、よろしくねがいします!!」」

記事への反応 -
  • 恒心教、荒らし共栄圏と暇空茜、アニメイト爆破予告とmisskey荒らしが話題になっていたので幾つか書く。 まず暇空茜や堀口英利を相手に爆破予告を行ったのは間違いなく荒らし共栄圏で...

    • もうおしまいだよ、この国

      • 👵👵「「アタシらはフランスでリンゴのタルトつくってる姉妹さね」」 👧👧「「もうおしまいです、よろしくおねがいします!!」」

    • そういう発想がね

    • 暇空茜41歳 堀口英利25歳 荒らし共栄圏リーダーワッパステイ16歳 41-25=16 これはただの偶然ではない

    • このコピペちょこちょこ見かけるが 「そういう事」にしたいという強い意思を感じる 後ろめたい奴がやってるのかな? というかこんなの運営が削除しろよ

      • なぜかこれにだけ削除という強権手段を持ち出すおかしな人

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん