2024-02-20

anond:20240220102314

身近にいるけどまさにこんな感じ

学生時代めちゃくちゃ変な奴だった。有害系の

歳食ってマイルドになるとアッパー系コミュ障になる

それでもめちゃズレてるから周りの上流家庭からはにこやかに避けられる

  • なるほど、PTAにでしゃばってきて煙たがられている 空気読めない父親のことが全て理解できたわ

    • 会社でお荷物で、家族愛強くて朗らかな有害系なのか?

      • 母親たちが互いに遠慮して空気読みながらやってるところに 俺が仕事の仕方を教えてやるとばかりにやってきて仕切り始める奴 最終的には母親たちが結束して追い出されるパターンを何...

        • PTAの仕事を終わらせたいんじゃなくてPTAの仕事を理由に集まりたいんだよな 普段の仕事と同じ感覚で終わらせようと動く父親は邪魔なんだよ 俺も食らった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん