2024-02-19

anond:20240219045800

ChatGPTでまともなプログラム出てこないよ

設計理解して出力しないから単体で動いたとしても結合したら死ぬ

記事への反応 -
  • 君みたいなひねくれ者クビにして、派遣で使える安い奴隷買うね^^

    • で、その人に月いくら出すの?

      • ワイのちんぽに依存させるやで

        • やっぱり君が自分でプログラムを書きなさい。

          • いうてChatGPTに月額20ドル払えば多動系創業者でもそれなりに作れちゃう時代だからな。 10年くらい経った後に振り返りたい台詞だな。

            • ChatGPTでまともなプログラム出てこないよ 設計を理解して出力しないから単体で動いたとしても結合したら死ぬ

              • BingのCopilotはマシだぞ

                • あ、いまChatGPTの話をしてるんでStay Homeしてもらってていいっすか?

                  • CopilotはGPT4

                    • GPT:言語モデル ChatGPT:サービス Bing Chat:サービス Microsoft Copilot:サービス

                  • また情弱? Bingの背後の言語モデルとChatGPTって確か同じだぞ

                    • ベースモデルが同じでもチューニング変えるだけで別物になるよ Bingはプロメテウスっていうアルゴリズムを加えてるからOpenAIのChatGPTとは別物

                  • 多動系創業者でもそれなりに作れちゃう時代って話をしたいのに、なんで言語モデルの種類にこだわるの?アスペ?

                    • まあアスペを相手にしてもバカな返答しか来ないから無視しろ

                    • ChatGPTがプログラムしたシステムで稼働してるサービスって存在するの? 知らんから教えて

                      • またアスペか システム全体をフルスクラッチで生成する言語モデルなんてのはないよ stackoverflowを参照せずにエラーの解決策もわかるし、問題を部分分割すればその関数のアルゴリズム...

                        • 実際にそれで仕事した事ある? GPT-4でも誰かに聞くまでも無いようなレベルの問題しか解決できなくない? システム全体を見てないから単体レベルにしか使えないって判断なんだけど

                    • 堀江貴文のことならオン・ザ・エッジの最初期は自分でプログラムも書いてたんじゃなかったっけ つまり経験者

                      • ああ、そういうこと言ってんのか 教えてやろうかなこの増田

                      • そうなんか スクリプトしか書けないのかと思ってた

                      • 「あのさぁ!わかんねぇことあったら聞こうよ!ねぇ!?ガキじゃねえんだからさ!」のコマしか頭に浮かばないので漫画は有罪だと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん