2024-02-16

anond:20240216222856

一戸建てで電動シャッター雨戸宅配ボックスつけたらもはや飲み会などどうでもよくなる 家サイコオオオオオオオ

記事への反応 -
  • 東京タワーとスカイツリーが見えるバンケットルームで飲んできたら、タワマン欲しくなっちゃった 一戸建てにしようと思ってたんだけどな

    • 港区で飲んできたらスーツ着た男って全員同じ顔にみえるのずりーよな、埋没するからとりあえず男の仮面かぶれて楽だよなっておもった

      • 男女関係なく全員似たり寄ったりじゃない? タワマンに心揺さぶられるのをやめたいから、いっぱい悪口言って欲しい

        • タワマンは風と地震でぐわんぐわん揺さぶられるからそのまま揺さぶられてろ

          • 割と面白い反応で、増田のことを好きになりそう 確かに地震で、エレベーターが止まったときは悲惨だっていうよね

            • 一戸建てで電動シャッター雨戸と宅配ボックスつけたらもはや飲み会などどうでもよくなる 家サイコオオオオオオオ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん